ircについて

STUDY ABROAD/OUTSIDE TRAININGSTUDY ABROAD/OUTSIDE TRAINING

留学/県外・海外研修

本場で学ぶから、しっかり習得できる
本場で学ぶから、しっかり習得できる

各コースごと、最適な留学先・海外研修先を用意し、語学や異文化などを直に学びます。

カナダ留学バンクーバー
カナダ留学バンクーバー

提携校なのでスムーズな手続きと安心が魅力!海外での留学体験で、使える語学力と異文化への理解力、そして広い視野を身につけていきます。

カナダ留学写真
セブ島留学フィリピン海外研修フィリピン・セブ島他
セブ島留学フィリピン

CPILS(語学学校)はセブ島初の英語教育機関として誕生、最も歴史があり、整った施設が魅力です。多様な学習プログラムと、厳格な講師育成システムで、世界中で3万人以上の入学実績を持ちます。

外語ビジネス科留学写真・海外研修フィリピン・セブ島他

沖縄はリゾートの本場ですが、海外ウェディング・海外ホテルと日本のサービスの違いを体験し、世界で活躍できる業界人を目指し知識を深めます。
また、海外事情を知ることで、復活の兆しのあるインバウンド旅行者への対応スキルも身に付けます。

ブライダル・ホテル科研修写真
海外研修韓国
海外研修韓国

アシアナ航空のキャビンアテンダントが実際に研修を受けている訓練施設で、実際の制服を身につけながらウォーキング、メイク、機内また空港カウンターでの接客サービスの研修を行い、実践力を身につけていきます。※内容は変更になる場合があります

韓国研修写真
久米島研修沖縄
久米島研修沖縄

入学してすぐに行うのがこの研修。実際に飛行機に搭乗して空港スタッフやキャビンアテンダントのお仕事を見学します。久米島空港では、一般の方は立入りできない制限区域内で飛行機の近くの業務見学や飛行機が離陸するときのお見送り「フェアウェル」を体験します。

久米島研修写真